×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

オリックス信託銀行、不動産投資用セカンドハウスローン

« セカンドハウスローン金利選択型(千葉銀行の場合) | メイン | みずほ銀行のセカンドハウスローン »

不動産投資ローンというのと住宅ローンやセカンドハウスローンは基本的には別物です。

不動産投資用のローンというのは基本的には事業用の融資になります.

しかしオリックス信託銀行では不動産投資用のセカンドハウスローンという商品を用意しています。

以下内容を簡単に解説します

借り入れ出来る方

・お借り入れ時の年齢が20歳以上50歳未満で最終返済時80歳未満である事。
・当社東京・大阪・福岡住宅ローンプラザへご来店可能な方。
・同一勤務先に3年以上勤務されている方。自営業の場合は開始後3年経過している。
・税込み年収が前年度に500万以上(自営業は所得が500万以上)でかつ、返済期間中に安定収入が見込める方
・直近一年以内に住宅ローンなどに遅延の無い方
・保証会社を利用出来る方
・団体信用生命保険に加入出来る方。


当然ですがあまりにも経済的にギリギリな方はちょっと利用出来ないようです。
不動産投資用のローンだったら当たり前といえるでしょうが・・


資金使途
本人が購入し、居住用住宅に利用する為の次の資金とします

・居住用住宅の購入・増改築・土地の購入など
・マンションの購入
・上記の借り換え資金用

ただしアパートなど一棟の集合住宅の場合はアパートローンになるようです


お借り入れ条件・期間・金利
・500万以上2億円以内10万円単位
・1年以上35年未満
・年2回見直しの変動金利型と、3年、5年の固定金利特約型を選択出来る


担保
・お借り入れ対象不動産を原則として第1順位の抵当権を設定投機して頂きます(場合によっては土地も担保にして頂きます)
・火災保険も一括払いで加入して頂き、上記同様に第1順位質権を設定して頂きます


詳しくはオリックス信託銀行HPをご覧ください↓ ↓

http://trust.orix.co.jp/personal/property/sh_invest/account.html

サイトTOPへ

スポンサードリンク

RSS

ウェブ検索

カスタム検索