×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

セカンドハウスローン スルガ銀行の場合

« セカンドハウスローン利用の基礎知識 | メイン | セカンドハウスローン三菱東京UFJの場合 »

セカンドハウスローンの、スルガ銀行の場合です。

スルガ銀行は個人に対しての融資にもとても積極的で準都市銀行と言ってもいいような銀行です。

ユニークな融資商品、ローン商品を色々持っています。スルガ銀行VISAデビットのようなクレジット&デビットカードのような便利でユニークなサービスはスルガ銀行ならではと言えるでしょう。

そのスルガ銀行ですがセカンドハウスローンについても何かあるのでしょうか?

そちらについて活用出来そうなローン商品があります。

ドリームライフアセット

がそれです。

セカンドハウスローンは取り扱ってる金融機関でも通常賃貸などには利用出来ず、純粋にセカンドハウス(居住用)用の住宅購入としてしてしか取り扱わない事が条件の場合が多いのです。

要するに投資用賃貸物件の購入、アパートローンや不動産投資ローンとしては融資してもらえないと言うのが代替標準的な金融機関の考えです。

スルガ銀行のドリームライフアセットの場合はちょっと違います。


融資条件の使途が

別荘・セカンドハウス、投資用不動産

となっております。

別荘も認めていない、投資用も無理というローン商品が多い中さすがはスルガ銀行といったところですね

年齢制限が50歳以上との条件があり、使用者が限られているという欠点もありますが・・・
収入などを考慮せずとも資産があれば融資に応じてくれるケースが多いようです


融資条件

     
契約時の年齢が満50歳以上で満82歳までに返済可能である
安定的収入または一定資産からの安定的な返済が可能である
現在までの人生を堅実に過ごし一定の社会的責任を果たされてきたと判断できる方
勤務先・勤続年数・経営年数(事業者の場合)等は問わず

融資金額

     
10万円以上1億円以内
融資期間       1年以上30年以内
融資金利       変動金利
返済方法       元利均等月賦返済(原則ボーナス併用返済は不可)
担保権の設定    当社を担保権者として根抵当権を設定
連帯保証人      原則不要
取扱手数料      105,000円(消費税込み)
特長

     
最高1億円まで融資
最長30年、約定最終時満82歳まで利用OK
年収金額や返済比率を問わず(無職でも申し込みOK)
繰上返済手数料無料
融資から1年間の元金返済据置OK

詳細についてはスルガ銀行のHPにてご確認下さい
スルガ銀行ドリームライフアセット

サイトTOPへ

スポンサードリンク

RSS

ウェブ検索

カスタム検索